一括表示
タイトル コーラとラムネ
記事No101
投稿日: 2011/07/18(Mon) 16:02
投稿者兵庫先輩   <hyougosenpai@yahoo.co.jp>
コーラとラムネの実験をしました。
そして、考察をしていろいろ考えました。
そこで気になったのが、コーラに一番反応するラムネの原料は何かということです。
誰か教えてください。

タイトル Re: コーラとラムネ
記事No655
投稿日: 2012/07/27(Fri) 13:02
投稿者ララ
> コーラとラムネの実験をしました。
> そして、考察をしていろいろ考えました。
> そこで気になったのが、コーラに一番反応するラムネの原料は何かということです。
> 誰か教えてください。

こんにちは!!実際にラムネを買ってみればいいんじゃないですか?

タイトル Re^2: コーラとラムネ
記事No663
投稿日: 2012/07/28(Sat) 08:34
投稿者take
> > コーラとラムネの実験をしました。
> > そして、考察をしていろいろ考えました。
> > そこで気になったのが、コーラに一番反応するラムネの原料は何かということです。
> > 誰か教えてください。

> こんにちは!!実際にラムネを買ってみればいいんじゃないですか?

それを一歩進めて、ラムネをどうにかして、自作できないか調べて
ください。
そして、そのとき使った原料ひとつひとつをコーラに入れて、ため
してください。

(17)だれかぁぁ~~ - ジュリエット 11/07/18-19:51 No.103

掲示板の保存版(1)



























ホームへ戻る