掲示板(2)1201-1300


1249. Re: あら!ゴメンナサイ t-nishi  2006/03/21 (火) 16:30

 まんぼうさん、こんにちは。

> mixiに最近はいりました。(うまなりさんも暁さんもいます)
> そこで新たな理科大好き人たちと出会って、
> なぜか音楽と美術のライブイベントで来週オフ会します。
> いい刺激をもらえそうです。

 そうですか。mixiは、以前暁さんが紹介してくれたネットのグループでしたね。確か会員制というか登録制というか。そこに理科好きの人たちもいるのですか?面白そうですね。
 音楽と美術のライブイベントでオフ会ですか。音楽はまんぼうさん担当ですね。どんな形になるんでしょう?また報告を楽しみにしています。



01248/01248 ん Re: いぇ→い 
( 1) 06/03/21 10:04 01157へのコメント

> 皆ー覚えてる―――?(≧∀≦)/
> もと・・エドLOVEで~す^^
> チャットつぶれてから来なかったけど・・掲示板なら
> 出来るよねぇ~って思ってさ☆これからもココ来るよん♪
→http://chat2.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=soukyu10


01246/01246 千春 来てくださいm(_ _)m 
( 1) 06/03/18 20:44

http://chat2.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=soukyu10
ここ来てねぇ&#9825


01245/01245 まんぼう あら!ゴメンナサイ 
( 1) 06/03/18 01:16

t-nishi先生、URL間違いご指摘ありがとうございます。
コピペしたときに間違えてました^^;)
最近夜更かしクセがついて、寝ぼけながら書き込んでるので
だめですねえ。
どこかで健全な生活に戻さなければ!
mixiに最近はいりました。(うまなりさんも暁さんもいます)
そこで新たな理科大好き人たちと出会って、
なぜか音楽と美術のライブイベントで来週オフ会します。
いい刺激をもらえそうです。


01244/01244 t-nishi Re: ちょっとびっくり 
( 1) 06/03/17 18:47 01243へのコメント

まんぼうさん、こんにちは。

> やっぱりエラーだったんですね。
> 自分のアドレスが認証不可になったかと思って
> どきっとしましたよ。

 どうも驚かせてしまってごめんなさい。ただいま復旧しました。
 原因は、「アクセス拒否」の数が多すぎたということのようです。あまりに多い迷惑書き込みのためといってもいいですね。
拒否する数を少し減らしましたが、また、いつか同様の事が起こるかと思うと・・・。今後のことはまた考えて行きます。

> まだ工事中ですが、簡単なHPを作りました。
> 最近、理科ネタはぜんぜん書いてませんが、
> それなりに活動(暴走ともいう)しています。
> 掲示板1の復旧を覗き見しながら待っています。

 見てきました。いろいろなページがあって本当に面白そうですね。多趣味なまんぼうさんと、理科の話題でも話ができることをうれしく思います。また、今度訪問させていただきます。
 これは、たいしたことではないのですが、1243番の「URL」がミスっていました。
http://http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8
になっていましたので、次回から訂正していただいたらと思います。


01243/01243 まんぼう ちょっとびっくり 
( 1) 06/03/17 00:49

nishi先生。お久しぶりです。
やっぱりエラーだったんですね。
自分のアドレスが認証不可になったかと思って
どきっとしましたよ。
まだ工事中ですが、簡単なHPを作りました。
最近、理科ネタはぜんぜん書いてませんが、
それなりに活動(暴走ともいう)しています。
掲示板1の復旧を覗き見しながら待っています。

01242/01242 t-nishi 掲示板(1)でエラー発生中 
( 1) 06/03/16 19:12

みなさん、こんにちは。
掲示板(1)でエラーが発生しました。原因を調査中です。復旧まで、ご迷惑をおかけしますがしばらくお待ちください。

01218/01218 暁 Re: ww 
( 1) 06/02/02 10:11 01216へのコメント

> 理科の自由研究!! ここのおかげで・・
> 学年の代表に選ばれて、読売の?東京都の49回の・・・なんか?よくわかんないんですけど。新聞とかにも載ったんですぅぅ★
> 自由研究の成績もA+とか?一番良いのになることが出来ましたww
> 本当、信じられないんですけど、うれしいデス♪
> イマごろになって(時期めったずれてますがぁ)報告で。。遅くなってしまい申し訳ありません;;
> この間・・わかったのでスミマセンでしたぁ!!

すごいですね!!Σ(・口・)
のんさん、おめでとうございます!\(^∀^)/
どんな内容の研究だったんですか?ぜひ教えてください!
掲示板の書き込み楽しみにしています☆


01217/01217 t-nishi Re: ww 
( 1) 06/02/01 18:43 01216へのコメント

> 理科の自由研究!! ここのおかげで・・
> 学年の代表に選ばれて、読売の?東京都の49回の・・・なんか?よくわかんないんですけど。新聞とかにも載ったんですぅぅ★
> 自由研究の成績もA+とか?一番良いのになることが出来ましたww
> 本当、信じられないんですけど、うれしいデス♪
> イマごろになって(時期めったずれてますがぁ)報告で。。遅くなってしまい申し訳ありません;;
> この間・・わかったのでスミマセンでしたぁ!!

うわ!すごいですね。おめでとうございます。\(^o^)/
よろしければ、研究テーマ・簡単な内容を教えてくれませんか。
あれ?この話題はもしかしたら掲示板(1)がふさわしいかな?この際どちらでもいいと思いますが、ご返事書き込んでくださいね。できれば、掲示板(1)の方が多くの方の目に留まるとは思いますが・・・。


01216/01216 のん ww 
( 1) 06/02/01 10:05

理科の自由研究!! ここのおかげで・・
学年の代表に選ばれて、読売の?東京都の49回の・・・なんか?よくわかんないんですけど。新聞とかにも載ったんですぅぅ★
自由研究の成績もA+とか?一番良いのになることが出来ましたww
本当、信じられないんですけど、うれしいデス♪
イマごろになって(時期めったずれてますがぁ)報告で。。遅くなってしまい申し訳ありません;;
この間・・わかったのでスミマセンでしたぁ!!

01215/01215 t-nishi Re^2: こんにちゎぁ!! 
( 1) 06/01/31 07:40 01213へのコメント

> > ごきげんよぅ!! 皆様元気ですかぁ?? ぁたしゎ静蘇様のチャットにゎいっておりますー!! 理科ゎテスト良かったですvって。。理科が一番良かったwヮラ)49点でしたぁ!!一問間違っちゃった! だけど国語がもぅやばかったですぅよ。。。 平均が・・・ 話ちがいますがチャットopen頑張ってください! 寒いですがお体nお気をつけてvvいつも元気!元気!

こんにちは。くれじっとさん・・以前のお名前は何でしたっけ?ごめんなさい。名前を思い出せなくて。理科がよかったんですね。おめでとうございます。\(~o~)/
これからも、頑張ってくださいね。

01214/01214 t-nishi Re: 試験管について 
( 1) 06/01/31 07:20 01212へのコメント

> はじめまして。試験管の中のに水とサーモンテープが入ってることについておしえてください。試験管の中のサーモンテープはどうなるんですか?水は、どうなるですか?〈アルコールランプで、試験管を温めた時〉

理科自由研究の質問は、掲示板(1)へお願いしますね。サーモンテープではなくて、サーモテープでしょうか?

01213/01213 くれじっと Re: こんにちゎぁ!! 
( 1) 06/01/28 10:27 01190へのコメント コメント数:1
> ごきげんよぅ!! 皆様元気ですかぁ?? ぁたしゎ静蘇様のチャットにゎいっておりますー!! 理科ゎテスト良かったですvって。。理科が一番良かったwヮラ)49点でしたぁ!!一問間違っちゃった! だけど国語がもぅやばかったですぅよ。。。 平均が・・・ 話ちがいますがチャットopen頑張ってください! 寒いですがお体nお気をつけてvvいつも元気!元気!


01212/01212 くれじっと 試験管について 
( 1) 06/01/28 10:25

はじめまして。試験管の中のに水とサーモンテープが入ってることについておしえてください。試験管の中のサーモンテープはどうなるんですか?水は、どうなるですか?〈アルコールランプで、試験管を温めた時〉

01211/01211 ・・・ スマソ 
( 1) 06/01/13 21:07


このたびはすみません。↓のやつ勝手に貼ってしまって。でもーーhttp://chat2.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=soukyu10
いいなー

01206/01206 drummer 少々お願いします 
( 1) 06/01/09 18:44

少しだけ貼らせてください!
http://chat2.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=soukyu10

1101-1200

理科の自由研究室トップページ