一括表示
タイトル 自由研究
記事No672
投稿日: 2012/07/29(Sun) 18:43
投稿者駒井沙耶
何か20日間で出来る実験は何を知っていますか?知っていたら教えて下さい

タイトル Re: 自由研究
記事No673
投稿日: 2012/07/29(Sun) 18:44
投稿者駒井沙耶
> 何か20日間で出来る実験を何か知っていますか?知っていたら教えて下さい

タイトル Re^2: 自由研究
記事No682
投稿日: 2012/07/31(Tue) 10:02
投稿者えみ
> > 何か20日間で出来る実験を何か知っていますか?知っていたら教えて下さい

>ミョウバンの結晶作りをしてみてはどうですか??
20日間きっちりではないと思いますが、じっくりできると思います。くわしくは、「自由研究の輪」というサイトにのっています!
お役に立てたら嬉しいです!!

タイトル Re: 自由研究
記事No712
投稿日: 2012/08/02(Thu) 19:12
投稿者
参照先 http://www.fine-club.com/health/nutri/002.html
> 何か20日間で出来る実験は何を知っていますか?知っていたら教えて下さい

20日以内でできる実験でしたらたくさんありますよ。
まずは駒井さんが
1、何に興味があるか
2、とくに興味がない場合、実験材料として身の回りに使えそうな
ものは何があるか(例えば:牛乳、スイカ、植物、氷など)

の1か2かどちらか教えてもらえたらアドバイス考えようと思います。

(77)エコアナライザーについての疑問 - furu 12/07/29-20:29 No.675

ホームへ戻る