一括表示
タイトル 理科のレポートとかまじありえってぃー(笑)
記事No650
投稿日: 2012/07/26(Thu) 19:35
投稿者りーちゃん
理科のレポートなに書けばいいかまじわからねぇ

テキトーにヒッグス粒子あたりで行くか
歴史人物調べか
はたまた、花とか解剖してみたりとか?

だれか、結構見栄えがする系のやつ、教えてください!

タイトル Re: 理科のレポートとかまじありえってぃー(笑)
記事No674
投稿日: 2012/07/29(Sun) 19:00
投稿者む~
参照先 http://www.bunseki.ac.jp/naruhodo/
> 理科のレポートなに書けばいいかまじわからねぇ
>
> テキトーにヒッグス粒子あたりで行くか
> 歴史人物調べか
> はたまた、花とか解剖してみたりとか?
>
> だれか、結構見栄えがする系のやつ、教えてください!
その中で何が一番興味がありますか?そこのところを考えてからとりかかるといいですよ^^

タイトル Re: 理科のレポートとかまじありえってぃー(笑)
記事No713
投稿日: 2012/08/02(Thu) 19:15
投稿者
参照先 http://www.fine-club.com/health/nutri/002.html
> 花とか解剖してみたりとか
同じクラスで『タンポポの綿毛が何本あるか数えてみた』
っていって、10本ずつ1セットでセロハンテープで
レポート用紙に張って提出した人がいてました。
みんなに「これはすごい!!」と言われてましたが
本人いわく20分で終わったそうです。ためしてみては?
(タンポポの綿毛がなかったら花の数でもOK)

(75)集団心理~ - なの 12/07/27-18:10 No.659

ホームへ戻る