一括表示
タイトル 132の実験結果なんですか?
記事No270
投稿日: 2011/08/28(Sun) 17:19
投稿者舗醜♥
132の冷却パットの実験の(3)(4)(7)(8)の結果はあるのですが(5)の結果がないのです!!!
教えてください!すぐに!!!

タイトル Re: 132の実験結果なんですか?
記事No271
投稿日: 2011/08/28(Sun) 17:26
投稿者舗醜♥
> 132の冷却パットの実験の(3)(4)(7)(8)の結果はあるのですが(5)の結果がないのです!!!
> 教えてください!すぐに!!!

はやくはやくはやく!!!!!!!!
時間がないんだ!!!

タイトル Re^2: 132の実験結果なんですか?
記事No272
投稿日: 2011/08/28(Sun) 19:05
投稿者t-nishi
こんにちは。
「結果」がどうして必要ですか?
自分で実験した結果をのせたらいいのでは?
まさか、このページの結果を自分がやったこととして提出するつもりではないよね? それは盗作と同じですよ。

タイトル Re^3: 132の実験結果なんですか?
記事No273
投稿日: 2011/08/28(Sun) 20:19
投稿者舗醜♥
> ぁってるか不安なんです!

タイトル Re^4: 132の実験結果なんですか?
記事No274
投稿日: 2011/08/28(Sun) 20:21
投稿者舗醜♥
> > ぁってるか不安なんです!
1人でゃったんで失敗してる可能性がぁるので・・・。

タイトル Re^5: 132の実験結果なんですか?
記事No275
投稿日: 2011/08/28(Sun) 20:56
投稿者舗醜♥
> > > ぁってるか不安なんです!
> 1人でゃったんで失敗してる可能性がぁるので・・・。
白い粒と透明の粒がにてぃて良く分からなぃんですけど・・・。

タイトル Re^5: 132の実験結果なんですか?
記事No276
投稿日: 2011/08/29(Mon) 09:12
投稿者t-nishi
こんにちは。そうですか。不安なのですね。気持ちは分かります。
ただ、残念ですが、この実験の結果は散逸して、今は分かりません。

自分の結果をそのまま発表してください。不安な部分もその通り書くことをおすすめします。それも大事な考察だと思います。がんばってください。

タイトル Re^6: 132の実験結果なんですか?
記事No279
投稿日: 2011/08/29(Mon) 20:17
投稿者舗醜♥
はぃ!
ゎかりました!
【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)

(48)一人で出来ますか? - ナッチ 11/08/29-11:27 No.277掲示板の保存版(1)

ホームへ戻る