一括表示
タイトル 早めの解答お願いします!
記事No216
投稿日: 2011/08/18(Thu) 09:16
投稿者リン
101の光の実験なんですが、
やり方の意味がよく分かりません・・・。

詳しく教えてください!
お願いしますm(..)m

タイトル Re: 早めの解答お願いします!
記事No217
投稿日: 2011/08/18(Thu) 10:57
投稿者のざけん
> 101の光の実験なんですが、
> やり方の意味がよく分かりません・・・。
>
> 詳しく教えてください!
> お願いしますm(..)m

こうすれば分かります

タイトル Re: 何色に見える
記事No223
投稿日: 2011/08/18(Thu) 20:03
投稿者t-nishi
参照先 http://homepage3.nifty.com/Kume/naru/036/naru036.html
実は、このページを参考にしています。
図があるので見てね。
http://homepage3.nifty.com/Kume/naru/036/naru036.html

タイトル 追記***
記事No230
投稿日: 2011/08/20(Sat) 12:22
投稿者リン
追記***

他にもいろいろ実験もしようと思っているんですが
(色や映像の見え方について)
他に参考になるページや実験方法ありますか?

タイトル Re: 早めの解答お願いします!
記事No248
投稿日: 2011/08/22(Mon) 14:00
投稿者姫乃
ごめんなさい><わたしもわかりませんでした;;もっと簡単なのにしたらどうですか??光は難しいですよ^^;

ホームへ戻る