一括表示
タイトル 教えて下さい
記事No182
投稿日: 2011/08/10(Wed) 16:33
投稿者
初めまして泪と言います
今から自由研究に取り掛かるのですがどれを選んだら良いのか解りません
なにかオススメなものがあったら是非教えてください

タイトル Re: 教えて下さい
記事No184
投稿日: 2011/08/10(Wed) 20:45
投稿者aria
初めまして、ariaと言います。
自分は中1のときはムラサキキャベツとリトマス試験紙を使った実験をしました。
中2のときはコップに少し牛乳をいれた水をいれて、ライトで照らした実験をしました。

参考になるかわからないですが・・・

タイトル Re^2: 教えて下さい
記事No198
投稿日: 2011/08/15(Mon) 00:51
投稿者
ariaさん、回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
ariaさんから教えてもらった事をもとに頑張りたいと思います。
ホームへ戻る